忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 00:09 |
お久しぶりです
お久しぶりです
元気ですかミナサマ

なんとか今期最後の試験も終わりましたー。試験というか受験というかあれなんですが。
あとまた台湾に行くことが決まりました。短期間ですけど。
お土産ほしい方はコメントかツイッターかで知らせてくださいな。

まだ本格的な復活はちょびちょびだと思いますが、復活する要素は大だと思います。
ただ同人はちょっと期間限定ですがお休みしております(´・ω・`)

なんとか、本調子に戻ろッ! (`・ω・´)

そういえばロマサガ3とミンサガ始めました。
ロマサガ3はエレンをクリアし、今はカタリナをやってますvv
まぁもっともずっとブラックさんを追ってますけどね(`・ω・´) あとエレンは純粋に可愛い
ミンサガはバーバラを始めました。バーバラ・エルマン・ホーク・ゲラ=ハ・ミリアムで臨みます。
ゲラ=ハちゃんとミリアムちゃんが可愛すぎて止まりません。ミリアム×ホーク……!

それとずっとWAXFが止まって仕方がないのですが、それでもルパート×シャルトルーズは譲れません。毎日これで興奮できている時点で何もかもが異常です。

カチューシャ新しいの買ったし……! のんびりいくべな
PR

2010/01/31 22:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<如月 | HOME | Birth>>
忍者ブログ[PR]