忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04:25 |
お久しぶりです
何度使ってるんだろうこのフレーズ……。
とにもかくにもお久しぶりです。
1か月放置とかね……。いや、書こうとした時があったんだが、システムエラーとか起きていました。

それであれですが、7月にはいらないと時間に余裕がないことが判明しました。

一応絵とかはできてるんですが、……。
まずはこの汚い部屋とか机周りを何とかしないとまずすぎる状態です。
それとは別に、原稿と課題と研究のものに追われてます。
特に課題が、大学生の時よりも2段階くらいすっ飛ばして超えて増えました。まぁ研究のは、何故か先生のところにらき☆すた持って行ったけどね……。結構まったりしっかりやってます。

それとは別に。
ちょっとサイトの様子がおかしいので、今現在進行形で直しつつあります。
一応上書き更新しているのですが、これで直らなかったら、夏休みあたりに綺麗に改装(模様替え以上のレベルで)したいなーって感じです。

ミンサガ:ジャミル編クリアしました。
現在アイシャ編。
ディシディア:取りあえず全員レベル100に。
鍛え中:ガーランド・暗闇の雲・ケフカ・ジェクト たいていのキャラはランクS~SSSになりました。
得意キャラはアルティミシアさんです。ランクSSSの猛攻です★

あと、イベントは11月以降、参加できる範囲で参加できたらと思っております。
本当は夏休み中参加しようかなぁと思ったんだけど、今の段階で厳しいんで……。

原稿頑張ります(`・ω・´)
PR

2010/06/04 22:24 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日こそ | HOME | お久しぶりです>>
忍者ブログ[PR]