忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:47 |
お知らせとお休みをください
まずはお知らせ。

ブログのメンテナンスを、下記の日程にて行わせていただきます。
■ 日時:2009年5月20日(水) 01:00~07:00
■ なお、メンテナンス中はブログ管理ページへのログイン、投稿、ブログ自体の閲覧等が行えなくなります。ご利用いただいております皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご了解いただけますようお願いいたします。


それともう一つ、5/11~5/12の間(だけじゃないと思うんですが、これはちょっとし確認してません)、web拍手がメンテナンスをしていたようです。アクセスできない状況が続いておりました。気づくのが遅く、報告も事後となってしまい、大変申し訳有りませんでした。

以上です。

お休みが欲しいです。今日は比較的のんびりしていたけど、明日も就活明後日も就活、明々後日テストで何もしていないという。日曜日は休みだよなぁ。月曜日も完全におやすみというかゼミがないので、休んでます。
というか色々本当滞っててすみません。私も直したいところがいっぱいあるのに、ついつい忘れてしまうという。もうどうしたらいいのさ。

なんか視力落ちているし、疲労はたまっているし、さらにはスーツクリーニングしたいし虫歯治したいし……。ジュンタだけが唯一の救いです。

FFⅩのピアノ曲を買ってきました。
とりあえず浜渦さんの曲だけ先にチェックしました。
弟が『Other World』と言い出したので、先に浄罪の楔、いえいえそうだなぁ、シーモアバトルとか作りたいです。
でも、バロックって言い出してきたのでテンションあがってます。バロックロック最高です。あとはロック調を交えながら色々作りたいと思ってます。『Other World』、半熟英雄4でもアレンジ(4アレンジ)していたしなぁ。

DDFFは何故かティナをもう一周、TOIはレベルあげもとい絆上げ。いや、正直に言うとお金がないのです。武器新調するんだ。
リカスパが酷いことになりました。スパーダ君の一番の友達がリカルドになったり。リカルドの二番目の友人がスパーダ君になったり。二人のスキットも出しました。これから朋友まで上げるぞ。でもこういう自分キモすぎて笑える。


これから履歴書書きます。はぁ……。
PR

2009/05/13 23:01 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メモ書 | HOME | 何をしている>>
忍者ブログ[PR]