忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:38 |
くらげの行動が止まった いったいどうしたのだというのだ!?
寝ていた
これわかったら世界丸見え見てた人ー。
ところで鯛焼きって、何で水分吸うとあんなにまずいの。出来立てめちゃうまい!

体調はめちゃめちゃ差がありました。今のところ回復傾向にあります。
酷いときは死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ連呼してた。
どうやら、半分は冷房病みたいな感じで、もう半分は風邪で、割って入ったのが胃炎+便秘みたいな感じ?
ああこういうときに限って。ゼミがすすんでいくというのだね。
再来週の月曜日まで忙しい^^ なんだこれ。
とりあえずこの時期の風邪には皆さん注意してくださいー。あと冷房は切ったりつけたりくらいで自分で調節しよう。学校は冷房付けすぎだからね!

今イラストが大量にたまってます。ちょびちょび書き終わらせるようにします。
22日って来週だと思っていたら、次の日曜だった。何だこのショック。

仕事、一つは原稿依頼を出すことにしました。これで負担が減るね! あと一つは取材なので、これは昼休みに突撃してきます。もう一つはHP作成なので明日やってきます。英語の宿題やってない^^

同人誌届いたのが一番感動した。ああア、カラーを黄色に指定しておけば……! カ/ミ/ジ/さんと同じ食事の仕方してたよ。確かにお刺身に醤油つけたあとご飯にのせるのはめちゃめちゃ解る。あれが一番美味しい! マナーは二の次!
この頃/羞/恥/心/が凄く好きです。凄く。なんて凝った、僕はインテリキャラが一番だというのに(ちなみにゲームだと/お/馬/鹿/キャラは殆ど相手してない傾向にある。リュートの知性(INT)は今15(+7)ですけど何か?)……!
でもあのアイドルたちは凄く庶民的だと思う。着飾ってなくていいよね! 癒される(でもってなんとなく笑っちゃう(ごめんなさい))!

適度に寝るよー。
PR

2008/06/16 23:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日はイラスト一枚上げられるはず! | HOME | 咽喉痛いと辛い>>
忍者ブログ[PR]