忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:14 |
ぐぁっやばいっ!
仕事もしてないからお金が一方的に減るだけです。つしまです。
更に今、原因不明の疲労困憊です。ちょっとあれ、体力がない……。
入学許可書は明日頑張ってもらいに行きます。
うーんこうなったら食費押さえ作戦だ。具体的に、コンビニ弁当に水準を変える。
といっても、コンビニ派じゃないのですが、四の五の言ってられず。サンドイッチ+何か、パスタ+何か、Wで菓子パン生活です。少しでも切り詰める!
しかしあれだ。思うに。
ニュートンは面白いし、家族で読みまわせるからいいが。
新歓で金銭が飛ぶのは正直遺憾です。
新歓の費用でニュートンが買える……!
ちなみにニュートン読んでて知恵熱が出ました。バカ頭です。
でもウチの家族の大半は知恵熱が出るらしい。ママンだけが知恵熱が出ない。
ママンもニュートンかってたから、ニュートンの価値は高いのです。新歓は遺憾。
暫く部屋の中の本を読み漁ってよう。まぁ、土曜日に映画見に行くけど(っても農業映画だけど)。

あーそれにしてもニュートン面白い。明日Z先生の授業が面白くなかったらずっとニュートン読んでよう。

アンケートの日延ばしました。
明日取りまとめる力がないと判断したためです。土日なら取りまとめられるから。大丈夫だと信じて8/8です。
一回投票した人でも入れられるようになってます。アンケートの豹はそのまま起用しますので、「これをやれ!」って言うのが合ったらどんどん入れたほうが正解です。
選択肢に18禁だの薔薇だの百合だのがないのはなんとなくそういうの目的じゃない人もいるかなって思った。ボクなんかが実際そうです。

サガフロにやばいぐらいどっぷりなのに今更気がついた。
ブルーとルージュの双子は可愛いね。双子は殺し合いよりも同棲してた方がいい。
リューちゃんの髪の毛の妄想が止まらない。乾燥している地方出身だからあんなにつんつんだけど、実際お風呂入ったらすぐにストレートになるのかなぁ。
それにしても絵なんかぜんぜん終わる気配がしません。もうすぐに、メタリックカラー使う氣満々です。

如何せん疲労困憊です。なので寝ます。お休みー。
PR

2008/06/30 22:36 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<文月 | HOME | そして>>
忍者ブログ[PR]