忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:40 |
ぐったりんぬ
家に帰ってきてからかなりぐったりしているつしまです。
いっそ一思いに体の半分くらい消滅してくれ。

臓器に関する法案、Aできまりましたね。私もAに賛成だったから別にいいのですが、その内訳が面白い。
麻生さんと鳩山ユッキー・石破さんは反対(麻生さんは初めからD案を推奨していたそうです)、安倍さん・与謝野馨さんはは棄権、小泉さん・福田さん・鳩山くにぴーは賛成。たしか羽田孜さん(これ確認したときに思わず『まだ生きてたの?』といってしまった。何と言う失礼。申し訳有りません)も賛成だったよね? 中村きーちゃんとうちの学長は賛成だったようです。
これから参議院へもっていかれますね。その時にどうなんだろうなぁ。
ちなみに、読めなかった名字の人は『階』さん。シナさんですね、覚えました。岩手1区か、……関係ないなぁ。
これから一度も使われてなかった、参政権というか投票権がやっと来ます。私のところに。

そういえば、私は20前には死ぬはずでした。というか20前に死ぬんだろうなあって適当に思っていました。死んでません。のうのうと生きてます。うーん、次の予想は45前に死ぬかな。とか思っていたらオカンも同じようなことを思っていたようです。蛙の子は御玉杓子だけど、人間の子は人間だった。いやそれもちょっと怪しいけど。
そういえばオカンに頼み込んだところ、7月入ったら御着物を頂きに行けます。よかった。浴衣とか御着物って思うんだけど、洗濯機で洗濯できるのが一番だよね。でも1回くらい自分で作ってみたいなぁ。

どうでもいいこと:うちでのスコールの立場は、可愛い系です。セシルは綺麗系、バッツは器用貧乏だけど偉い子。うん、これじゃ違う。ジタンは男前なのですが、バッツは可愛いと格好好いの両方を持っているっていう感じです。クラウドはお母さん。ウォルはリーダーであり大黒柱であり。ティーダはお兄さん系。なんだこれ。
オニオンの弟ポジションは譲れないけど、フリオニールはなんか遠縁の親戚とかそんな感じに落ち着いている。それでいいのか。私の中ではOKなんだよなぁ。ティナはみんなの妹であり、ルネからすればお姉ちゃんです。
ところでルネ、アナザーはルーネスだけど、ノーマルはイングズ? アルクゥじゃないよね。どう見てもイングズのような。
そうそう、凄くどうでもいいんですが、天野さんイラストのクラウドのバイクが、凄くかっちょいいです。いいなぁ。バイクの免許欲しいなぁ(そうやってまた無駄スキルが……)。


さて、原稿やったら寝よう。このごろ眠くて。まぁ健康生活に戻ったと思えばいいかなぁ。
PR

2009/06/19 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は暑かった | HOME | 帰る>>
忍者ブログ[PR]