忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:09 |
さぁ、さぁ……
輝くことのない世界はここよりもくすんでいない
くすむことの忘れ去られた世界 全てが一色単に塗られ
発狂することも許されぬまま
手足を縛られ
折られたまま
                     そのまま
……忘れ去られたのさ

生きてまーす
さすがに1時間半前に飲んだ日本酒と焼酎は全て吹き飛んでしまった。
でも日本酒と焼酎を飲んだといってもコップにちょびっとだしね。焼酎はウーロン茶とお湯で割ってるし
そのままお風呂に入っても酔いもしなかった。何故。
酔っていると思うのですが、どうもハイテンションにはなれません。なれる人が羨ましい。

今小説本を色々ページを変更したりくっつけたりしてます。
なんか凄いぞ^^
あっはっはなページ数です。あっはっは。
一番安いセットで「うーん・・・・・・?」とうなっていた人が2冊出せるぜ☆とか言っている領域^^
2冊あわせても何ページいくのこれ、ミス入稿じゃないの☆★っていう感じです。
うーん、原因はわかってます。今までのフォント数がおかしいし、見やすいように間がスカスカなのね。
それをどうにかします☆ やるぞー。
PR

2007/12/04 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<少なくとも僕のできる範囲でやってみようと思う | HOME | お知らせです>>
忍者ブログ[PR]