忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:38 |
さがとついったー
ブログはずいぶんお久しぶりなようで……。
ツイッターはよく動いてます。
この頃ツイッター特集とかあるようですが、そういう流行とか一切関係なく、のろのろと動いてます。

今年・来年くらいまではきっと自分の中でSagaシリーズブームが来ていると思います。
正しくはおっさんブームだと思います。

現在ですが、まだ色々先行きが決まっていない部分が多いので、あんまりここには書こうか描くまいか悩むところが多いのです。
まぁそれでもちょぼちょぼいろいろやっているからね。ツイッターは動いているので、生きていますし。

ブログコメントもウェブ拍手も全部毎日見ています。コメントはなるべく迅速に行おうとは思っているので、そちらの方もよろしくお願いいたします。

24日ボクの誕生日なんだよなぁ……。まぁあんまり気にしないでくださいね(´・ω・`)
PR

2010/01/21 23:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Birth | HOME | 生きてますよー>>
忍者ブログ[PR]