忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 03:48 |
しまったー
おなかがなったんだかお尻がなったんだかわからん!

ギャグマンガ日和の再ブームが私の中でふつふつと沸いてます。清水さん、日和オンリーかヘタオンリー一緒に行こうぜ(なんという大胆発言!)!
ところでもとから知っていたけど頭が空っぽです!
ソバ萌えです! そのくせ太妹好きです! うわわわんどうしたらええっちゅーねん。
ところで安倍さんネタとうさみちゃんと画家連中が一番好きかもしれません。あとベル!
画家連中最高だぜ。シスレーがいいやつだと信じて疑えない。
銀河進も好きです。

学校、寝坊したら途端に行きたくなくなった。かろうじて生物と体育でたけど、先生とキャッチボールしたから幸せだよ。
ノックできないよ。
ついでにいえばおばさん(モノホン)がいるんだけど、なんか俺としてはイヤだなぁと逃げたくなるばかりです。それだったらまだ何とかしてほかの人(もう女子を探すのが一苦労です)としゃべって他方がいい。会話が一方通行でもいい。

今日もHは早く帰りやがった。俺は疲れたのでもう寝ます。おやふんにゅ。
PR

2007/11/13 01:42 | Comments(1) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

つしまさんさて

何属性ですか?

何属性に萌えますか?

俺は、先生と生徒ネタ萌えます

実際、先輩の英語科の先生は中三の小さな男の子に俺のとかいってるんすよ

よきネタじゃ…
posted by N氏at 2007/11/13 22:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<感情があふれ出してとめられない | HOME | 危惧の先には偉大なる優しさと激しい憎悪が渦巻いていた>>
忍者ブログ[PR]