忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:51 |
しゃんたろう
しゃんたろう、シャントットですが、やはり強い。FF11スタッフの言う「シャントットは負けない!」が凄く現れていると思います。EXバーストも類を抜いてあてやすい。

THE Black Magesを買いました。何が凄いかって、Dancing Mad(妖星乱舞)がフルで入っていることです。
あの楽譜、持っているのですが。冗談なく長いのです。馬鹿なんじゃないかと思うくらい長いのです。楽譜見て久しぶりに諦めました。
いや、作ってて諦めたというか、まったく発想がないときもあるんで、そういう時は12小節くらいでボツっちゃうのですが、これはね。これ作れって言われたら、パッヘルベルのカノンのほうをやるよ。
ピアノ譜しかわたしは読めないわけですが、それでもいやな時だってある。本当はギターとか弾けたらいいなぁと思ってます。だって格好いいじゃないか。

そうこうしている間に、しゃんたろうのHP攻撃がすべてマスターしてました。
あとスタン(地上)をマスターしたらしゃんたろう終了しよう。

ところでレベル上げよりも技マスターの方が面白いです。やっぱ変なのかなぁ。
PR

2009/06/02 23:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おじゅもーね | HOME | お知らせ/なんかもー>>
忍者ブログ[PR]