忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:05 |
しょうもない話
20分前におきたけど、その前に見てた夢が実にしょうもない。

バルフレア×パンネロに萌えすぎた。
そのうえ、
R18本まで作ろうとしてた。


馬鹿じゃないか!


ここまでしょうもない馬鹿だと思いませんでした。
バルネロかバルパンか、略し方がわかりません。どっちも既成用語があるのが悩みです。
検索してたらそれ私! 絶対私! 絶対って言い切れないけど!
バルネロは書きたいです。書いてます。新刊なるかもしれん(新刊って言うか突発的に作るものだけど)。
体調崩してます。
今から着替えてFF12するか……。

勉強ぜんぜんしてない。何だこいつ。
PR

2008/01/20 10:49 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いつの間にか熟睡 | HOME | 絵茶のお知らせ>>
忍者ブログ[PR]