忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:53 |
そんな日もある
今日は一日ごろごろしていたような、そうでないような。
よくわからない日でもありました。
外は寒そうに見えても、実際は暖かったり……。
ジュンタも元気そのものだった……。

締め切りとかが色々近くなっているのにやる気が起きません。なんだこれ。
土壇場で切羽詰まるタイプですね。本当ですね……。

大人の塗り絵っていうのがあって面白いなぁって思いましたけど、色塗るだけだったらパソコンで充分じゃないかと思ってしまい。
アナログの適当な混色が大好きです。あれがあるからアナログは面白い。

フィールドアレンジですが、12/20までには確実に終わるような気がしました。今Ⅶ終わった!
これからⅧにはいるのですが、ファイルが重すぎて……。tmn(というファイルなんですけど)で1.7MBいったのをはじめてみました。え、MIDIで280とかなんなのこれ……。
PR

2009/11/24 23:49 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<湿布中 | HOME | まだ終わらない! 終われない!>>
忍者ブログ[PR]