忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:18 |
ちかれた/絵茶お知らせ
何故か今『The Oath』を作ってます。この曲知っている人少ないだろうなぁ。
友達がなんかこれを話して手。そっからふと思い出しました。
あとローズ・オブ・メイが作り途中。あわわ。

オフの話で申し訳ないけど、暫く休養中です。オンラインはいつもどおり稼働中。
暫くもちもちディシディアを描いております。

■絵茶のお知らせ
5/28日木曜日、22:00~から一応います。
よかったらお気軽にどうぞ~

1人セシバツで盛り上がってます。セシルは白のぽわぽわしたのとダークなののダブルがかけて幸せ。バッツは天然お兄さん。
ところで、マティウス君が『皇帝は生まれたときから釣り眼』とか言い出しました。釣り眼皇帝出来上がりそうです。あとアルティミシアさんの被害者・スコール君が幼児化しそうです。もちもちの被害者。あとケフカのおしおきをくらったタマネギ。マティウス君いわく『お尻ペンペンだろ』とからしいのですが、ケフカはそんなのじゃ許さないよきっと。と言うわけで幼児化。ええ、明らかに私が楽しいだけです。
PR

2009/05/26 22:48 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うぼぁーちゃん | HOME | 買っちゃった>>
忍者ブログ[PR]