忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:15 |
ちょっと変わった夢を見た
ちょっと変わった夢を見ました。
・皇国の守護者キャラと一緒に戦争避難訓練
・インターンシップで医師候補になる
……妄想が煮詰まってるね。

戦争避難訓練は通常の避難訓練と一緒なんですが、3日はやったような気がする。
新城が格好良く指導するのはわかるんですが、その脇に居た西田の印象が強すぎてけっこうアボーンだった。
訓練なんだけど、この訓練で毎年何人か死んでいる、過去には原・爆も使われていたこと、……とりあえず学校で戦争起きたらやだなぁと想いながら。
一応目標は全員非難でした。敵国は亜米利加でした。
ちょっと変にリアルだな。皇国なのに。

もう一つは、なりたかったなぁという夢。
だけど、5人ぐらいでやってたのに最後には1人になるし、しかも前の日は飲食関係のをやっていたのにそっちに回され、医師というか看護士候補になっていたよ。
けっこう腑分けみたいなこともやってたけど、先生が腹切り裂いたら、その中の異物を出してました。
酷かったのは狸みたいなのを切ったら、原からきのこ○やまが出てきたこと。しかも大量。そりゃ死にそうになる。しかも白衣は汚れるし。
次の日もそんな感じでやってました。先生に「何でボクだけなんですか?」って聞いたら「今年は君くらいしかまともなのがいなくてねぇ」とのほほんといわれましたよ。そのあとインターンシップ終わり、学校(何故か中学校行くのに、メンツが高校のメンツだった)行き、男子に文句言ったら、「しゃーねーよ」っていわれ、「でもまた頼みたいって言ってたよ」っていわれました。で、ボクは「お前らもっとしっかりしろ!」と怒ったような。ここで終わり。
その先生が地元のいつもかかりつけの歯医者(オカン同士が昔の同級生、先生ボクのかなり上の先輩、娘さんがボクの先輩だったところ)の先生みたいなノリだった。一言で言えば、口調が軽いのに平気で何でもこなしてしまう人みたいな感じ。
腑分け……。楽しかった記憶あるよ……。

さぁて、眠いなぁ。
PR

2008/08/31 10:47 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日やること | HOME | 世の中色々問題が多い>>
忍者ブログ[PR]