忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:46 |
ちょっと調子が悪い
今日は一日中ごろごろしてた氣がする。なんだか調子悪かったなぁ。おいふんにゅも調子悪かったみたい。
ジューンの毛を大量に抜いてました。抜け毛時期だー。

サガフロと漢検DSを進めてました。
サガフロは告ぎ、金獅子姫とのバトルがまってます。オルロワージュに勝てるかが凄く不安です、このデータ。
でも。アセルス・リュート・ゲンサンはそろそろ抜けなくなってきた.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
どうしたんだろう、あのデータ(;´゚Д゚`).。○(・・・・・・・・・・・・・)
払車剣・ベアクラッシュ・天地二段・飛燕剣・ベアクラッシュが基本で、神速三段突きとか、かすみ青眼とか、烈風剣とかディフレクトとか、ローリングクレイドルとスライディングとか。
うーん、アセルスとゲンサンはもう、体術マスターにしようかなぁ。
ルージュが覚えすぎです。ていうかあいつ学習しすぎ! 魔術と陽術、もう何も覚えられないところまで来ちゃったよΣ(゚Д゚)!
白薔薇は、硝子の盾が一番強いかもしれません。連携はともかく。でもなぁ。でもなぁ。抜けると解っているから、白薔薇のポジション誰にしようかなぁ。
あと、サイレンスは絶対仲間にするとして、ヒューズ(カードが欲しい)・時の君(今回こそ!)・イルドゥン(絶対S)・ゾズマ(★ニップレス+ボンテージ)・零姫は仲間になるから、そろそろいっぱいになってきたぜ。マジックキングダムはやっぱり行かないことにしたぜ。ルージュの強さは反則的。
Σ(・∀・|||)そうだ赤カブも仲間になるんだ…
強い武器が純粋に欲しい。こうなったらあの龍2匹を全力で倒す! 5回ぐらいリセットしてやる!

漢検DS、とうとう最後のイメチェンまで見ました。何だあの人。
ていうか昨日と今日だけで2回か3回イメチェンを見ました。操作プレイヤーのイメチェンがないんですが……。ええと、オーブ、レインボーで結構集めたし、確か200ポイントも超えたんですが(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
でもこれが不思議と嵌る。やめるのが辛い。

新しいDSのソフト欲しいなぁ。
明日買いにいけたらいいなぁ。中古でもいいので。
PR

2008/05/24 22:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<実は | HOME | YATTA!>>
忍者ブログ[PR]