忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:59 |
ちーこーくーしーたー!
おい9:10からの授業の日になんで9:40に起きるんだよ。

知らんがな。
とりあえず。今日遅刻しました。ひええええええええ!
しかも結構起きぬけで頭ふらふら何言っているかわかりません听不懂状態でした。今日一日ふらふらしてる。

あ、11/15に安平行ってきます^^ 課外授業です
ドイツの建物とか漁業とか漁夫とかみてきます。お買い物もあるって! わーい!!

でもその前に中間テストがいっぱいあるけどね!!

何でじゃ。
ノート提出もあるからさっさとまとめなおおおおおおおおおおう!

とりあえず今は宿題やるしかない。漢字10回も書くんですか……。昨日の今日とか殆ど無謀じゃないかよー。
PR

2008/10/24 14:06 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空腹を紛らわせるために | HOME | 免疫力低下>>
忍者ブログ[PR]