忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:18 |
つめたッ!
003.JPGつめたッ!
とりあえず第1回送付はどうにかなりそうです。
ただ、想像以上に重たく出来た(本が10冊以上入っている)ので、出来れば台車を借りたいんですけど。
うーん、これ明日送ろう。明日の方が時間あるし。
あと本類とか捨てなきゃいけない雑誌もあるんですけど。欲しい方いますか? 雑誌、3冊ほど。連絡くださったらお譲りします。送料とかは負担します。化粧とかメインだと思ってください。傷ナシ、殆ど新品に近いです。

テストもぐったりだけど、まだテストあるっていうこともぐったりだぜ。
さっきまでゴレンジャイを見てて盛大に笑ってました。あれはまずい。アレやばい。

試供品とかたまってるんだよなぁ。これもどうにかしなきゃなぁ。

今日は学食でいいかなぁ。
PR

2009/01/12 18:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うううううー! | HOME | 後頭部が>>
忍者ブログ[PR]