忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:24 |
ととかるぴょん
マンボウトトカルチョっていうコーナー、まだあるのかなぁ。

今日は文芸同好会に参戦のメイを提出してまいりました。
なんだか

すんごく、

俺の漢としての気質があっている!
と思ってしまいました。なんか凄く、凄くいい空気だったので思わず長居。その節はだいぶ迷惑を……。
そして即戦力といわれました。
もうなんでもいい。
とりあえず文化祭のためにネタをかんがえましたが。
4.jpg
な感じのイメージです。
だめかなぁ。
ていうか眉毛太くなっちまった!
つり眉です。
でもねでもねあれなんねん。
今回はなんかBLっぽくなりそうなんねんな。
ってのも、今回の主人公が[男らしく振舞っている女の子をベースとした男の子]なんねん。あかんわー。
相方は堅物天使です。
とかいったら俺はどういう目で見られるんだろうな。
とりあえずそういうネタを真昼間に思いつくのが問題だと思いました。

あと、
3.jpg
シンガポール女史。
シンガポールが笑顔で[Fine ,  thank you!]っていったら罰金制度発動です。
東南アジア覚えようと努力してますってば!
簿記も頑張ってますー。今日の簿記の授業寝ちゃってすみません先生!
でも問題全部解けました先生!

簿記の申し込みしてきた。
あとアンソロ原稿出してきました・・・・・・・。
PR

2007/10/11 00:31 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<体調はおっとり刀で変化している | HOME | 裸族最高/わんわん>>
忍者ブログ[PR]