忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:54 |
なんか……
1日原稿書いていた気がするけど、実はそうでもなかった。フリーセルのプレイ回数が530回を超えてきた。やばいな。
今日は「インナースペース」をちょっと見てました。午後のロードショー面白い。

さぁ、原稿はあとちょっとー!
小説は終わったけど、コメントとかそっちが真っ白です。まさしく何もしていない人の代表ですね。
一応日本出る前に終わらせたかったことがすべて終わりそう。夏休みの課題も実はあと一つありました。でもこれなら簡単そうだ。市にHPがあるから余計に楽そうだ。
そういえば、ちょっとゆるきゃらを調べていたんですが、それ以上に多いが、警察のマスコット!
けっこうこれが県民性が現れていて可愛いです。岡山はわかりやすい。
友達が言っていたももりんを調べたら、すごくストライクゾーンです。可愛すぎる!!
それと、うちの市にもマスコットキャラが居ました。よか○べ祭り用の。びっくり。しかもツガイだよ。すごくあれだよ。市のマークをあらわしていてどういっていいんだかわからないインパクトがあるよ(気になった市民は検索をするんだ!)。

そういや、原稿のために頑張ったこと:中国語のフリーフォントダウンロード
けっこうこれで増えました! よかった!

今日、買い物していたら、まさかサンダルが壊れるとは……。踵の紐の止め具が吹っ飛びました。スナイパーでも居たのか。
仕方ないのでおいちゃんに言ったよ。そしたら靴2足買ったよ。2足で2000円だったのさ。誘惑に負けました。
今回はピンクです。外ピンクで金糸が入っているサンダルと、中ピンクで外が焦げ茶色の編みこみサンダル。かわいかったしサイズもぴったりだったし……。本当は赤が欲しかったんだけど、赤はサイズなかった……。
サンダルは特売以外殆ど買ったことがありません。お洒落は足先からっていうけど、足先見るやつ殆ど居ないだろウガーッ! 好きなブランドものが一つ二つあったくらいのほうが好きだ。あとは何でその服を着ているかをはっきりいえるくらいのが好きだ。おしゃれだと思ったから、とかそういう理由でもいいよ。何でおしゃれだと思ったのかを聞きたいから。モデルがつけていたからこれにしたって言う弱い理由はいらない! ちなみに私、化粧品とかその他色々、モデルがつけた色とか服とかは殆ど選びません。自分にあった服を着ろ。自分にあった化粧をしろ。それが一番だ。
あと、肌が黄色とピンクの間なんです……。私典型的な黄色人種のはずなんですが。おかしい。なんでだ。
だから白系のメイクとか青系はしないよ! だって色が沈んで見えるんだよ! 自己メイクする人は、客観的にどうだろうっていうのを考えたほうがいいと思ってます。血色悪い人だから、明るい色を付けないと顔が沈むんです。助けて……。
それにしても髪を切りたい。そろそろ切りたいのだが(前髪が伸びきってて邪魔……)、いつ行こう。それと高いよ! だから3ヶ月くらいのばしっぱです。髪のびるの早いので……。お金が勿体無い! というかなんで美容院はあんなに高いんですか……。ついでに少し染めます。ただ、あのモデル髪に惑わされちゃダメなんだよなぁ。自分はもっと染まるんだよね。全然染まらないって言う人も居るみたいですが、私はものすごく! 染まります! 嫌なくらい! だってモデル髪よりも明るくなっているってどういうことだよチクショウ!
ところで、切っているというか、襟足そられるのがすごく好きです。なんでか解らんけど。

そういえば、楽譜一つ買いました。なんとなく、古臭い感じがしていい。ポピュラーミュージックっていい。
昔の曲で、邦楽は90年代じゃないと聴けないのが現状です。でも好きな音楽は6~80年代。洋楽が好き。
Shocking Blue! とかね。最高だよね! 明日一人でカラオケ行こうかなぁ。やめておくか。
CCRもRoaling Stonesもいいんですが、ポール・モーリアを推す。すごくいいよ!
明日になったら、エーゲ海の真珠でもアップしよう。今日は、正直作っている時間がなかった……。いつも暇だし、クインテットとピタゴラスイッチは見てるけどね! すみません……。
クインテットは、すごく個人的な話ですが。フラットさんがすごく好きです。ちょっとオカマ? ッて思うかもしれないけど、彼のクラリネットは最高。性格もちょっと似ている……。最近の名台詞は「お友達じゃないんですか!?」ですね。必ずお友達という。何でだ。
そういやSoft Bankの新しいCMもみたぞ、ジョジョー! 2回も見た! がんも! がんもがんも!

ジュンタは寝てました。あと飛蝗倒してた。飛蝗さんごめん。あと稲刈り始まったよー。いいなぁ。黄金の稲穂。大好き。

さぁ、印刷するぞ!
PR

2008/09/02 23:29 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どうしよう…… | HOME | なん……だと……?>>
忍者ブログ[PR]