忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:17 |
なんかもういろいろ
なんかもういろいろ、です。

昨日はバイトから帰ってきたら即行(・・・・・・でもないです)七海様のところへお邪魔させていただきました!
すんばらしい時間を! ありがとうございました!

今日はジューンの医者と買い物。
ジューンの医者のおかげでだいぶ疲れてます。体重が10.9kg。
発情出血したら避妊手術できないらしいので、なるべく27日まで来ないでほしいのが願い。来てしまったら3週間待ってからじゃないと手術できないから。
うーん、発情出血って人間で言えば初潮なのかなぁ。
人間で言えば9歳半くらいらしいし。

そうそう、ススカンねた。
fad5906e.jpg
北海道さん
家が広く、畑とかも広いです。廊下がめちゃめちゃ長い上に、走ると音がします。夕張市の影響か、ご飯がめちゃめちゃ美味しいんですが、どうも経済は苦手です。ロシア語が少々しゃべれます。北方領土君がロシアと北海道のハーフなので、親権をめぐって紛争中。熊は飼ってませんが馬を飼ってます。砂糖は甜菜(ビート)からできていることを最近知りました。カルデラがあります。

2.jpg
埼玉さん
関東のど真ん中。東西に分かれている県です。千葉とは犬猿の仲とかいう話を聞きますが、東京から見たらどっちも一緒です。どっちも東京のことが好きなのに報われません。だって東京が友達だと認めているのは神奈川ぐらいだから。北関東連合軍のことを見て可哀想だと思っているところが時たま見られますが、そもそも北関東という言葉を知らないかもしれません。きっと南東北だと思っているのでしょう。でも北関東からの声がかかるのもそろそろかも知れません。サッカー大好きです。野球もやっていたことが発覚(西武)。名産といえば関東はなんだかんだ出てくるくせに、群馬についで物が出てこない可能性が否定できないところです。鯉幟と一緒に寝てますが、広島カープとはあまり接点がないようです。春日部と大宮と浦和と所沢と熊谷が有名どころですが、県庁所在地はさいたま市。埼玉という自覚がないくせに[クサイタマダサイタマ]といわれると起こります。でもイバラキを[イバラ]としか認めてくれない節も見られるので、そのうち[ウザイタマ]といわれてしまいそうです。

さてさてじゅんじろうの様子。

96c02d24.jpg
しっぽり! ねむいです!
PR

2007/10/06 23:49 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひひひひ | HOME | 日英中>>
忍者ブログ[PR]