忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:55 |
なんか増えた

この頭の方の歌が最高すぎる。誰か歌詞をおくれ。

捨てるものと買うものが増えました。それと郵便が想像以上に便利だったため、ちょっと利用回数を増やそう目論見中。
あと中々更新できずにすみません。こっちだと1時間遅れているので(いわゆる時差って奴です)、なんかのんびりしてます。
ついでに言うとこの前まで11月の陽気だったと思っていたのに、気づけば3月の陽気です。この間わずか1週間。そんでもっていまは5月ぐらいです。暑い。

ちまいのを増やそうかなぁ。

ところでヘタリアアニメ化の件ですが、アメリカとフランスの声優が気になった上に、イギリスにニヨニヨした挙句、エストニアの強気顔が気になったため、たぶん見るかと思います。ついでに言うと、何でロシア・ベラルーシ・ポーランド・エストニア・ラトビアが出てなんでリトアニアがいないんじゃよ! あとハンガリーさんをだしておくれ。
PR

2009/01/18 23:14 | Comments(2) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

確かヘタリアのアニメは隣の国からの抗議で放映されなくなった気が…;
web配信されるみたいだけど。
posted by 紗奈at 2009/01/19 01:11 [ コメントを修正する ]
やっぱり隣の国のせいか けしからんな
web配信の方で見ようと思いますー
情報ありがとうございましたー
posted by つしまんぼうat 2009/01/20 17:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<締め切りとか | HOME | 引越ししました>>
忍者ブログ[PR]