忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 10:42 |
なんか疲れているっぽい
と言うか背中とか全身とかを打ったらしく、変なところにも青痣が出来ています。やっちまったぜ。
しかし目にはできないな。楊志にはなれんということか。目じゃなくて顔なんですけどね、楊志は。

ちまちまと絵を描いています。やっとペン入始まった。
たまにはモノクロと言うか単色でも絵を描いてみたいなぁと思いますが、へたくそ極まりないからカラーで誤魔化す。いや誤魔化しきれてないけどさ。

疲れているときって鬱になりやすいからゲームに奔るのね……。

WA5thサントラ、2から聞いてます。1は明日弟が買ってきてくれるのかな?
ナイトバーンが格好よすぎて死ねます。ファリドゥーンを聞くたびにニンニン! ってでてくる。

90年代鬼太郎の30話の陰摩羅鬼さんのはなし、ネズミ男が恐ろしいほど格好良かったり綺麗だったりするからびっくり。泥田坊も好きだなぁ。
火の鳥の異形編・復活編のDVDも見ました。復活変は相当改変されていたけど個人的にはよかったです。ロビタの話をもっと掘り下げていたらきっと涙腺崩壊していた。
異形編は前編後編でもよかったような。でも異形編も恐ろしく好く哀しく虚しいエンドレスエイトですね。むしろ異形編を読むと毎回泣きたくなるんだぜ。
太陽編とかも見たいなぁ。

それにしても最近のアニメは綺麗過ぎてあんまり付いてゆく気がない。適当に汚いからいいのになぁ。
PR

2009/09/30 22:49 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おまえが言うな | HOME | 狙ってる>>
忍者ブログ[PR]