忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:00 |
なんでかなぁ
昼と夜が逆転すればいいのに。勿論御飯の話です。

チキンライスだったのですが、チキンと言うかトマトケチャップ系は何で美味しいのか。あんなに美味しいなんて本当凄いぞ。口の中が崩壊するほど美味しいですね。カツとかにもケチャップかけたくなるし。

ついでにボクの性別も逆転してほしい。なんか10歳くらいのころから男の方がよかったなぁと思っています。何だこれ。

今日も何故か弟とディシディア通信対戦。珍しく、ガーランド・ゴルベーザ・アルティミシア・クジャをも使いました。いっつも弟の方がカオスサイドなんだけどね。珍しいですね。
アルティミシアさんは相当奮闘したようです。というか、ガーランドVSウォル、ゴルベーザVSたまねぎ、バッツVSエクスデスアルティミシアVSスコール、クジャVS皇帝、ティーダVSジタンと言う組み合わせでした。何でここで宿敵同士が戦っているのか、本当意味がわかりませんね( ^ω^ )
弟の方もアーティファクトが2・3個手に入れられたらしかったのでよかったです。アーティファクトみんなでどんどん引き継ごうぜ! 弟からはいっつもアダマンばかりもらってる。でも何故かエヌオーの杖(アーティファクト名『死の接吻』)を貰った。スーパーリボンは『オードリューク』って名前です。他にシトゥルダーク、レイテア・ソーク、凍てついた炎、ムア・ガルト、チャパパンガ、セレスドゥ、ドラス・ドラムがあるよ。
通信対戦は本当助かってます。エクスカリバーⅡもすれ違いカード配信の方からいただきました。アイテムドロップだけど本当助かります。
ちなみにすれ違いカードではシャントットかバッツ配信してます。どっちもそんなに強くないし普通の装備だけど、なんかしらロゼッタ石か命石かをつけてるから、頑張ってライズしてみてくださいねー。

なんか今ちょろちょろポストカード絵を描いてます。シャントット・ティナ。宣伝用です。

そうそう今日はクッションと抱きマクラを買いました。抱き枕は羊さん。クッションは犬の肉球型。もっふもふしてます。ファッションセンターしまむらすごい。これであわせて2000円切ってる。

また暫くラクガキしてます。らくがき最高。
PR

2009/09/20 23:04 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サイトが動いてないときはpixivが動いてるよ | HOME | まさかなぁ>>
忍者ブログ[PR]