忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:33 |
にゃんぎゃー!

変に忙しいというか、あまりPCの前にいられません。
そうだ教育工学の残りのレポートと、日本経営史の拭く専用レポート書けばいいじゃないか! とやることが満載です。原稿以外の忙しさは殆どいらない。

車見たり外でご飯食べたり脳トレ講座を聞きにいったりしてました。
明日無駄に早く起こされます。布団干されるの(涙)。
それにしても必ず天麩羅蕎麦を食べると、
天麩羅蕎麦考え出した人は天才
といってしまう自分がにくいです。蕎麦が凄い隙です。饂飩は細い方が好きです。

1日おきで絵茶をしたせいか、よくふかふか寝てます。
金曜日にはAちゃんからプレゼントをいただきました。本当ありがとう!
そしてその後くだらない話を1時間以上してしまった阿呆な二人を許してちょんまげ。ドーナツ美味しいの。
とりあえず3月あたりに横浜いってきます。確定した。

うむむジューンの散歩もいってないしな!
そしてパソコンを椅子に座ってやりたいです。
本も大量に作りたい。コレは野望ですか。

テスト終わってから色々したいです。本当に!

PR

2008/01/27 00:50 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Can you make the judgment of good and evil normal? | HOME | ショッキングなメールが来たのでさらしてみる>>
忍者ブログ[PR]