忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 01:00 |
のんびり更新
サガフロプレイ記録書いたらアップします^^
予想以上に中身が詰まってません。

このごろ私はふらふらするんですが、皆様は大丈夫でしょうか?
すごく寝てる私は、まったく元気がありません。どうしたんだろう。
明日からゼミの合宿なんで、頑張りたいなぁ。まったくwktkしてないけど。
私と弟は、こういうときにほとんど興奮しないでよく寝る人みたいです。
泊りとかだとたいてい一番か二番に寝ます。起きるのは一番遅いです。
大丈夫かよ。

荷物はほとんど大丈夫なので、スケッチブックだけ持っていこう。
あと本は2・3冊持っていこう。いったい私は何をしに行く気なんだ。

携帯アドレス知っている方は、緊急の際はそっちにメールしてください。PCは起動しませんからね。もって行きもしないし。

今日もジュンタは相変わらず可愛かった。しかしなぜお嬢様すわりをするのだろうか。
PR

2008/08/03 23:37 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<確かに欲だ 欲だ わかっているけど、欲なんだ | HOME | あふぅ>>
忍者ブログ[PR]