忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:44 |
ひぎいいい
体がとんでもなく痛いです。痛いです。歳じゃないと思いますけど、これどうなんだろう。
Wii Fitでボクシング・超上級を出しました。10分。殺す気かと。
今日はそれだけではなくプール行ったよ。御飯前にいつも測るんだけどさ、前の日から1.3kg落ちたよ、ってそりゃ落ちるわ

13日の予定:秋葉原行ったら、その後浅草行ってくる。実は行ったことがないから。浅草寺で外国人でも見てくんべ(田舎者)。
誰か秋葉原~上野の間で美味しいお店知っている方、教えてください……。東京付近だったらおいふんにゅに聞けばわかるんだけどさ。聞いても教えてくれなかったくそぅ。

今とんでもないどうでもいい事をしております。そろそろ絵の更新がしたいと思っていても、ラミカ作らなければ。もりもり終わらせる! でもちょびちょび更新はしますよ。

Pixiv始めてみました。アップローダーが大きいから、と言う理由だけです。
昔の絵とか引っ張り出してみます。マイピクじゃないと見られないのも有ります。でもサイト内で見られますのでそちらは御安心ください。
まぁ何のためかって、これは一応防御のためです。防御。言うだけは楽だ。

今日はあとはまぐりボンバー! とかDemonDaysを借りてきたり。キム・ポッシブルも『ザ・シークレット・ファイル』を借りてきたお! 見たけど、キムは可愛いなぁ。ロンとのコンビも最高です。
あと『タキシード』借りてきました。ジャッキー好き。安心して見られる。『燃えよデブゴン』ないかなぁ。ついでに、地元でずーっと『アホリックス』借りてるの誰ですか。ボクも借りたいんですけど。
コメディもハラハラするのはだめです。ジャッキーみたいに、安心して見られるのがいい。そのうちどうでもいいものを借り出すんだろうな。基本的にホラーとかアクションとか、怖くて見れないんです。アマルフィ面白いって聞いたからみたいな。サラ・ブライトマンが出ているとか聞いたんですけど、どうなんだろう。
PR

2009/08/11 23:02 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そういえば | HOME | きたお>>
忍者ブログ[PR]