忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:54 |
ふらふらdays
恐ろしいくらい体調が悪いです。絶不調もいいところです。
今日も半日寝てました。プール行って帰ってきて死んだ。エクセルサーガ渡辺君よろしくな感じで死んでますです。
スチームサウナやったら汗止まらん。ワロタ。人より発汗しやすいのです……。
その割には体がよく冷えるけどね。

明日諸事情で5:20集合で勝田まで行きます。なので今日は早めに寝ます。
今日だけで何時間寝てんだかわからないけど、寝ます。

ところで、なんか電話が。携帯に電話が来るのですが、同じ番号で登録していない人が。これってイジメ?
こういうときは一応とることは取るのですが、ほぼ無言になる傾向が高いので、相手から喋られないと絶対喋りません。まぁ咽喉の調子が滅茶苦茶って言うのもあるんですけどね(´・ω・`)

お家帰ってきたら原稿やるぞーい! とりあえずアンソロ2本分は頑張ります! さっさと書きます!
いっつも格好いいタイトルが思いつかないのですが、何とか頑張ってみる。みせる!
PR

2009/10/11 21:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぐったる | HOME | 旅行いきたいお>>
忍者ブログ[PR]