忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 10:34 |
ぶっ倒れる直前
ブタがブッダと共にぶっ倒れる……
それぐらいまできました。

友達の誕生日パーティでしたが、場所が19階。
んで。総勢14人。知り合い6人くらい。

貧血+あまり食べてない+胸部一部圧迫感あり+頭ふらふら+吐き気+なれない環境(というか人)+おいおい頭痛もだよ

ぶっ倒れる直前ともいっていいかもしれない。
唯一の救いは座っていたことと、友達が本当に優しい方々ばかりだということでしょう。

友情はプライスレス!!(アラシヤマの友情パワーみたいなもの?)

なんていっている間にもう貧血というか頭混迷してきたので、さっさと寝ます。
今日の台湾生活記録はお休みします;; TOPだけは一応変えました。アップロードしますが更新履歴にかけません……。そんな暇あったら寝てる。

明日はちょっとATM探しに。それと、台風直撃らしいです。やべぇ。チューターの方と夜市行く約束だったのに……。天候が、天候さえ許せばな……。それだけは行っておこう。

朋友:谢谢您的帮助!!
PR

2008/09/12 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<風が強いです | HOME | 消費が少ない>>
忍者ブログ[PR]