忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:48 |
ぷふう
一時期の口癖:ぶっふくん
ブッフっていうモンスターがクロノクロスにいたんですが、名前がとにかく可愛いと思う。

今日はAちゃんと一緒にお買い物でした。学校近くのショッピングモール(紗奈さん、シンマハーヴェストの場所わかりました)。
何も買わないだろうなぁと思ったら、ニーソックスがあったので買ってきました。これないと大変だから。
ニーソックス3着と、あとエスニック系のストールも売っていたので購入。
ニーソックスは紫と、黒2着を買ってきました。サンダル履くとき、これないと足が痛いんだ……。皮がむけてしかたなんだ、
ストールが本当いいです。赤とピンクのグラデーションのやつなんだけど、これは中てた気分。1,260円だったしなぁ。少しこれからの時期で肌寒いときとか、地味服をきるときに着るんだろうなぁ。
ちなみにそこのショッピングモール、N濱さんがいました(中学時代の旧友)。全然わかんなかった。凄く吃驚したよ!

あと本も。
本当はルルティアのCDを借りてこようと思ったら、ルルティアがそもそも置いてなかったうちの地元の某タケオンですが。
聖☆お兄さんがあったので即購入。
これは・……! この漫画は凄い! しかもブッダが凄い系だと思ったら、キリストも何気に凄かった。極道と友達だった! これは広めねば!
あと動物のおしゃべりの1巻も買ってきました。相変わらずタロー君が好きだ。

あと今日は運転してたくらいかなぁ。
あ、従兄弟が来たー。そんだけかな。

明日はピーカンDayらしいので、おとなしく引きこもってます。来客万歳だけど、絶対出かけない。ジューンの散歩くらいしか出かけない。
おうちでのんびり魔王再臨かヴェントをやってます。お金のかからないことをするの! 居候そっと三杯目を出すんだから!

こっそり絵を追加しました。
ちょっと水の民っぽい感じの人が、森の中で風を感じている、そんな感じのイラストに見えたら大成功です。
でも今まで成功したためしがない。まぁそりゃ感想聞いたことがないからだけどね。
フォントをしっかり集めてきて、ウハウハです。何でもじって素晴らしいの!?
何もいってないけど、事(同人関係)の商品のポストカードにリンクをつけたんだ。誰も知らないだろうね。知らなくても大丈夫です。だって現物の方が発色いいから(……)。

さぁて原稿やるぞ! 珍しくインスピレーションが降りている!
PR

2008/05/06 22:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<現実や、或いは現実じみた恋愛が | HOME | アーミック編クリアしたよ!>>
忍者ブログ[PR]