忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:51 |
へんじがない つかれたようだ
全然わかりませんが、このごろ異様に胃が痛むときがあるのです。助けてください。

今日は本5冊借りて、マンガも少し買って、本まみれなことになりました。
更新は明日、ということに。連日更新なんかできないよ!
今日は音楽も作りません。発想がわきません。
昨日なんか異様に寝れなかったせいかなぁ。空が明るくなるのをまじまじと見ました。布団には入ってたのにどうしたのだろうか。

髪切ってきました。短いです。一応縛ることはできなくはないけど? というくらい。
PSPも今日着払いで送ったから、直ることを信じて! 信じて(血涙)!

原稿本格的にやばいので、そろそろ取り掛かります。エンジンかかるのが遅くてすみません。
さーてやるぞーい。
PR

2009/08/05 22:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初めて知った | HOME | 結局>>
忍者ブログ[PR]