忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 17:47 |
ぼろぼろだっじょ
今日はもうボロボロです。比類ないほど疲れました。今絞っても農民やゴマのように出ません。いいところで襤褸雑巾です。

ところで、『SLPY』さんのところにリンク貼っていただいていたことが発覚しました。この場を借りて感謝申し上げます。

今『片翼の天使』を作っていたら、8小節目でデータが飛びました。よくあることです。
今はなんか片翼の天使の気が乗らなかったので『クレイジーモーターサイクル』を作っております。馬鹿だ。でもロックがすきなんだ。ロックテイストがすきなんだ。

ところで、ところでですが、DVDとか動画をウォークマンで見る方法がわかりません。試行錯誤しててなんでこんなにだめなんだ。
誰か知っている人が居りましたら、事細かに教えていただけたら幸いです。
PR

2009/04/27 23:37 | Comments(3) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

著作権保護(コピーガードとか)のかかってる動画をiPodやらウォークマンに入れるのは基本的に出来なかった気がする。(私の知識はiPodなのだが。アングラで出来るかもしれないけど...)
CDのコピーガードはかかってても問題ないんだけどね。
YouTubeの映像だったら、何かしらのソフトが必要だったかと。

ってか、4Gでムービーはあっという間に容量埋まるから、あまりお勧め出来ません。
うちのiPod君、音楽で2G使ってるもの。
posted by 紗奈at 2009/04/29 00:04 [ コメントを修正する ]
もしかしたら、ソフトウェアでmp4形式(手元にあるのがiPodなので、iPodの事しか分からないけれど)に変換出来れば入れられるかも。
後、半年位前にPC使わないでもテレビと接続してテレビの映像を取り入れる機械を見た記憶があるけど…高かった気が。
ちょいと自分も調べてみるさぁー
分かったら、今度会う時に報告する。
posted by 紗奈at 2009/04/29 00:18 [ コメントを修正する ]
やっぱりそういうのがあるのね。
アングラは怖いし、気持ち的には八方塞だ;;
mp4形式がWalkman君自身に入るかもわからんし、お金はかけられないし……。
なんだか面倒くさいねぇ

4Gじゃやっぱあっという間に埋まるのか。今も1.5程使っているからやっぱりやめた方がいいのかなぁ。
posted by つしまおうat 2009/04/30 02:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<みんなみんな疲れている | HOME | ちょっと腰が>>
忍者ブログ[PR]