忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 05:29 |
まうすをおくとがぞうがかわるよ!
ロールオーバー効果を何度も何度もやってました。
一部はロールオーバーにしております。

今日の学校の1限は凄かった。
清水さん、これからもよろしくです!
ワシはこのとおりです。

眠いけど原稿やらなきゃ。
ええと。
絵は1枚追加しただけです。アヘン戦争(香港頂戴)だけ。
ヘタリア絵に色々かいた背景とかも付け加えてみました。
下から、
イギリス:Kilt/キルト
アメリカ:Independence Day/独立記念日
中国:The Beijing Olympic opening commemoration/北京オリンピック開催記念
アメリカとロシア:Cold war/冷戦
中国と日本:Japanese envoy to China/遣唐使
イギリスと中国:Opium war (receiving Hong Kong)/アヘン戦争(香港頂戴)
です。

ヘタリアはこのままコンテンツができそうですね。WAよりもはやかったなぁ……。
WAは3>5>1>4>2で好き。
3だとジェットとクライヴとナスオぐらいしかかなそうです・……。あとパイクとかニールとか。ダットサンとかも。トニーはわからんですが。マイルズとかかいてみたいし!

そういえばこのサイト変な言葉で引っかかるようです。サイトというかブログというか。

ちなみに親が今マフラー編んでくれてますが、猫の褌から犬のパンツに変わりました。猫の褌から犬のパンツって格上げでしょうか、降格でしょうか。まったくわかりません。

原稿原稿!
PR

2007/10/19 01:19 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ばちょーん | HOME | 褌ソムリエ>>
忍者ブログ[PR]