忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:45 |
まさかなぁ
普通にブログ書かなかったよ。何だこれ。

別に忙しかったわけでもないのですが、どうも胃の機能が弱っているらしいです。
食べ過ぎると予想以上に消化に時間が。たぶん4時間くらい。
明らかに弱ってるどうしようこれ。どうも仕様がないんですけどね。

カラーインクもりもり使ってます(`・ω・´) 久々に水が入っていないタイプの筆(いわゆる通常の筆)を使っているので変な気を起こしそうだ。まぁそれでもこれ習字筆なんだけどね(´・ω・` )
習字筆のほうが絵筆以上に細かく描けるから好きです。愛用です。ただ私はノリの溶き方が下手糞なため、いっつも根本からふにゃふにゃした筆になっちゃうんだぜ。

何故かもりもり絵を描いてます。そういう場合じゃないのによー。まぁいつだって私は緊張感の欠片もない人間ですが。
もりもりまるまるさらさら絵を描いてます。まともな絵を描けというのにデフォルメばかり。
こういうこともあるんです。まだペン入してない。シャーペン最高だ。WAXFばかりだけど。
PR

2009/09/20 00:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんでかなぁ | HOME | WAXFとカラーインク>>
忍者ブログ[PR]