忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 22:56 |
またかー
■緊急メンテナンスのお知らせ 【実施時間】8月20日(水) 02:00 ~ 05:00 8月19日未明に行いましたディスク交換ですが、他のディスク交換も必要であるとの判断に至りましたので、改めて上記時間帯にメンテナンスを行わせていただきます。上記作業時間帯は、投稿・閲覧等すべての機能を停止させていただくことになります。 たびたびの予定外対応で誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。

ということらしいです。この時間はブログ見ることができません。

おいちゃんから、「おいちゃんの目から見て浪費家に見える」ということらしいです。確かに、確かになぁ……。当たっているから反論できん。
でも明日の飲み会は行かないことにしました。もともとあまりのり気ではなかったところもあるけど、今日の雨ジャンジャカ降りで参っちゃって……。雷の柱を見ました。写真? ジュンタの散歩に無理やり付き合わされたやつにそんな余裕あるか^^
このごろまったく家計簿をつけていない。つける内容がない。いいことだ。

トップを変えました。いい加減に。しろということで。
ヴェント編クリアしましたので、プレイ記を描きましたー。何でこんなに内容が薄いかっていうと、カオス・ルーラーに絶対勝てるっていう自信があったから。

水滸キャラ制覇をちまちまとやってます。
昔描いたキャラ設定(一部)が見つかったので、それを見ながら描いてます。初期設定のもある(あまり見たくないけど)。そうか、コレ描いてからもう3年近く経つのか……。ちなみに初期設定のやつからだと4年近くだ……。
現在のところ、
宋江・盧俊義・林冲・李応・朱仝・武松・阮小二・朱武・裴宣・凌振・郭盛・扈三娘・樊瑞・孟康・陳達・[龍共]旺・丁得孫・焦挺
までですかね。18人かぁちょっと少ないなぁ。
まぁちまちま描いておこう。あと7人くらいは今日中にかけそうだし。そうすると1/4くらい制覇した感じになるかな?
まだ全然ペン入れしてないので、日本を発つ前に終わらせたい。そしてスキャンして向こうで塗るようにしたいと思います。でも絶対途中でつまりそう……。
ちなみに一回詰まりました。詰まったとき描いた絵が、バトラールージュとメイドリュートという脳みそ腐った絵でした。ペン入れ前だからよかったけど、あれペン入れすんのかよ。馬鹿じゃないか自分。

そうだそうだ本を要約しなきゃ。頑張ろう。意外にやること、いっぱいあるなぁ……。
PR

2008/08/19 23:28 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<紙の砦 | HOME | それどうなのかなぁとおもう>>
忍者ブログ[PR]