忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 13:54 |
またメーラーが……
メーラーがまた直りません。どうしたんだろうなぁ。
こういう日はおとなしく原稿した方がいいのかな。昼寝してしまったので寝る気にもなりません。

水滸本、私このままだと22ページフルで描くのかよ……。すげぇ。奇跡。
とりあえず8ページは阿呆ネタマンガですが間にちょびちょび小説入れて、もう一本漫画書きたいなぁ、とか野望です。野望野望。Boys , be Hanbisious!
その原稿飽きたらラミカ作ってよう。

賀正絵、何にしようか迷ってます。
入れる文字は、喪中の方用にも、ということで[来春]だけですたぶん。[無病息災]とか描きそうな気もしますが。
このままだとヒンドゥー教の神様みたいな絵になってしまう。
ジューンちゃん描くわけにもいかないしなぁ……。
PR

2007/12/29 22:57 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<馬超は持ち帰る義務が発生する | HOME | ジューン散歩中>>
忍者ブログ[PR]