忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:07 |
また1年
また1年の始まりです
ううう どたばたの2週間が始まります

勤め先は農協なのですが農家さんに直接会う機会がそれなりにある部署なので野菜は本当に助かったりしております

■近況報告■
・独り暮らしになります 実家独り暮らし
・仕事2年目 部署変わりません
・そろそろイベントに出たいと言い出してますがまた半年くらい保留します
・裁縫始めました 酷い出来です
・PC新しくなりました
・金欠病
・そろそろ彼氏作って結婚しなさいといろいろな人に言われてます 無理だろ 誰が貰ってくれるんだ
・植木の整理で肉体的に死んでます
・朝5:30くらいに置き、夜11:30までには確実に寝てますので夜の交流は無理くさいです
・無双orochi2 specialはじめました 夏侯覇の顔が好みです 劉禅、郭淮、トウ艾、清正、正則あたりがものすごく可愛いです 
・部屋が壊滅的に汚いのでなかなか絵もお話も曲も作れません
・東京MXのスペースコブラにはまってます
PR

2013/03/30 16:38 | Comments(0) | 日記・未分類(面倒)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<帰ってきたよ | HOME | サイト更新>>
忍者ブログ[PR]