忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 02:13 |
まだ終わらない! 終われない!
データが飛びつつもFFフィールドアレンジメドレーを作ってます。今はⅦ!
そのうちニコニコ動画にアップします。期間限定でmp3ファイルを配布しようかなぁって考えてます。

お知らせってほどではないのですが、また更新がのろのろになります。
音楽作っているのと、年賀状と、リクと、原稿と、まぁ諸々。
ゲームやってるのもあるけど諸々ってことにしてくださいな。
うーんアナログ絵はやはり楽しいです。長時間椅子に座っていられるし。
あとずっとやらなかったwiiをそろそろやろうと思ってます。
ワンコが可愛くて可愛くてしかたのない日を送ってますが、とうとう魚肉ソーセージは見向きもしなかったワンコが、バナナを食べだしました。ますます持って草食系。前のワンコは肉食系だったから余計びっくりというかなんというか。

そういえば、こっそり液体リキテックスを買ってみました。すごく使い勝手が良くてホクホク。
アナログ絵はいつもまとめてスキャンしちゃうから更新が止まりがちだけど、楽しいのですよ……。
PR

2009/11/23 22:40 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そんな日もある | HOME | カオス>>
忍者ブログ[PR]