忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:57 |
まんがいっぱい
今日はなんか本当ずっと漫画描いてました。馬鹿だろ! 馬鹿だろうが!
実録4コマ13本、幼児化漫画含めてFFディシディア4コマ12本。女装があっても馬鹿でも女性向けがない。ついでにいうと589が異様に目立つ。基本たしかにバッツからネタが派生するから、仕方ないっちゃ仕方ない。
これらは全部ピクシブに放り込みます。サイトじゃ公開しない。
漫画描くことは描くんだけど、飽き性だからペン入れしたくないし、ペン入れするほどのものじゃないから鉛筆+クオリティ低いので、公開したくないんだよね。あと実録とか時事ネタとかあるから、期限的にもOUT。ついでに4コマ漫画ってJpegなら見たいんですけど、Htmlページじゃ見たくないって言うのもあるし、言い訳とかもかけるからピクシブのほうへぽんぽんと。タイトルも決まってないしね。
知っているかもしれませんが、私は物凄く無精です。かなりどころじゃなく、物凄く無精です。物臭なんです。怠け者ってわけじゃないけど、理由ないと何所も行かない人に近いです。
だからスキャンするのも絵を描くのも1回で終わらせたい部分があって、だから細かい作りこみとかしないですよ。できないって言うのもあるんですけど。曲もたいてい1回で書ききらないとイライラしちゃってダメ。なんか集中力が根本的に足りません。最初の7分半は凄く集中するけど、それ以降になるとだんだん手抜きしてくる。

ラミカ作らなければなりません。デフォルメがんばる。というか色々見たらもうあと1週間とか、おおおおおおおい! 誰かThe World使ったろ! 久々にジョジョ読んだらやっぱり興奮した。

そうそう、今日テレビ見てて、やっぱり12チャンネルは必要だな、と。テレビ東京です。テレ東。
テレビ東京は結構発言も辛らつだったり、アナウンサーも容赦なくカウンターを狙ってくるあたりが好きです。あと人がやらなそうな番組を平気でやってくれるから好き。ポチたま面白いし。アニメだけじゃなく、普通のバラエティも変なところにこっているから好き。
今日は海獣対決を見てました。蟹TUEEEEEEEEEEEEEE! 蟹馬鹿にしてた。蛸贔屓だった。あと深海魚見ていて、鮫系可愛すぎて興奮して失禁するところだった。出来ればシロワニさんと泳ぎたいです^^ オーストラリアにいるあいつら。キネロックスだかなんだか、そんな海月が怖くて行けないけど。パンスト穿かなきゃいけないのですかそうですか。
動物園は暇を見て結構行くのですが、水族館に行く時間が……。水族館って数ないから、うーむ。近場であれば好いんですけど、そもそもすべてが遠い田舎なんで困る困る困る。干からびた蛙とか蝸牛とか上半身しかないザリガニとか、蛙煎餅とかそういうのは見慣れているから、深海魚をください。へんないきもの万歳!

あとすっごくくだらない車とかも大好きです。全力で馬鹿やるのも好きだ。もちろん愛がある馬鹿だ。愛すべき馬鹿だ。
ついでにいうと、介護ロボットがもっと発展するといいな。『パロ』が可愛すぎて涙出る。おばあちゃんとかが喜んで話していたり撫でてたりするだけで涙が。福祉はね、もっと人も携わって、みんなでやればいいと思うんですよ。なんか誰かにだけ押し付けて自分は別のこと、とかじゃなく、仕事と福祉を両立できるような環境とかがあればいいんだと思う。仕事仕事で終われる生活、だけじゃなくさ。いや、バイトもしていない人間が言うことじゃないと思うけどね。


凄いどうでもいい話をすると、こてこての大阪系のお笑い芸人がどうもだめです。有名なD-タウンとか、Fワラとか。逆にN-ナインとか大好きです。人に丁寧なのが好い。最後まで謙っているし、また、若手芸人を立てたりさ、O村さんが自ら挑戦したりするところもあるし。
あとOドリーと、Aジャッシュ、Nツも好き。寄席とかも見に行きたいなぁ。
ついでにいうと、浅草芸人さんが来たときは興奮しました。大好きだぜ、笑いが一番……!

ラミカ、作ろう……。
PR

2009/08/21 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<見づらいけど | HOME | ピクシブにアップする漫画>>
忍者ブログ[PR]