忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:04 |
もうねる
今日ってか10日にやったこと

・朝6:30に起きて漢検へ
 ちなみにこのときの睡眠時間は4時間。書けなかった漢字(記憶にあるものだけ):誘拐(拐を括にしてしまった)、越権(役検とか役権とかだと思ってた)、赤貧(ジリビンのことらしい 寥貧って書いた記憶がするけど、コレじゃリョウヒンだよ)、その他諸々 ついでに由緒も間違えていた(諸にしてしまった。コレは孔明のワナか)。

・買い物

・お昼
 この間にネウロともやしもんを見た
・昼寝
 5時間くらい
・夕飯

・利き酒
 ウィスキーは臭いの弱いやつが結構いいです。後味が甘いよ。しかしもうカクテルとかサワーとかあまり飲めなそうなんだよなぁ。日本酒が好きです。
・本棚整理と漫画読む

・写真up
 気がついたらみてやってください お気に入りが1枚でもあったら嬉しいなぁ
・原稿
 明日あたりから影付けとスキャンしちゃってトーン貼っちまいます。表紙アンが何故か4枚もできる奇跡。

こんなところかな。

明日は本屋とか行きたいけどさ。何せもうちょっとやらなきゃいけないことが増えたのさ(仕事関連)。はやく試算表を・……!

外資か国債か宝くじやってお金たまったら顕微鏡でも買いたいなぁ。
黴の研究がやりたいです。小学校時代からの憧れ。もう人体に興味はない(覚えることばかりで発想がないから)。
PR

2007/11/11 02:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<交地お疲れ様でした! | HOME | そうそうおもいだした>>
忍者ブログ[PR]