忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:47 |
もう少し頑張れ。
部屋片づけ中です。
ちなみに今日はちょっとだけ幻魔大戦見ました。何で家族揃って片づけをする時期が一緒なんだ(A:星座が一緒なのが関係するかと)。
ところで幻魔のジョーとアムロは似てるよね。なんかね。でも009のジョーとは似てませんよね。同じ名前なのに印象が違うっていいね。
ジョーは現代で言えばハーフ、昔だったら混血児(私が最初みたときはこの表記だった)ですよね。でもクラウドと一緒で、乗り物全般運転できるとか言う、……謎です。でも一般人である飛葉ちゃんのほうがもっと謎です。あいつのバイク技術は凄すぎる。

ところでシュレッダーが全然頑張ってくれません。が、頑張れよお前!
私もまだまだある紙の砦に埋もれそうです。いいんだ、これは少しずつやろう。そうすれば砦からきっと抜け出せるさ。
この前買った北極の記念切手が凄くかわいいです。切手買うのはいいんだけどさ、可愛くて使えないよ……!

そうそう、やっとイルーゾォアンソロでいただいたチョコを食べました。凄くおいしかったです!
私こういうのいただくと、中々食べられない人なんだよね……。差し入れとかいただくと、どうしてもお家帰ってから家族と分けてしまいます。なるべくイベント内で食べるよう、努めます……!

さてシュレッダーかけるぞー! ハンドシュレッダー(630円)よ、頑張るのだぞ……!
PR

2009/07/04 18:09 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<[Jacqueline Ess] | HOME | お知らせ/こうしん>>
忍者ブログ[PR]