忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:43 |
もおおおっもおうももももmmっもももももももうう!
牛の叫び声みたいなタイトルですみません。
でも本当はモゴモヴっていう感じでいうんだぜ!

もう目が痛くてたまりません!
こんなんじゃ原稿も上がんないよ!
ひぎゃあああああああ!
といった感じです。
何せ机の上が散乱しているから何もしたくないし。
うぎゃあああああああああ。
学校で思いっきり内職していたらすみません。特に生物。

という感じで寝たいんですが……!
明日体育だってことを忘れていた……。
何で一昨日ノートをまとめなかったのかが不思議でなりません。
とりあえず今はチャックとアンサガのキャッシュ編が原動力です。

たすけてちょ・・・・・・。
PR

2007/10/22 00:29 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さらわれた馬超をは取り戻す必要はないよ | HOME | 文化祭行ってきました>>
忍者ブログ[PR]