忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 19:06 |
もしゃっとしている……
少し巻けばお姫様カールできるよ★ なんだこのくせ毛は。
今日のは特に酷い。もしゃっとする。もしゃっとする……。
ホットカーラー巻くだけで半日は大丈夫です。くせ毛。よーくくるんくるん。コロネできるな。なんかできそうだなぁ。

今日はジュンタとごろごろしてた! 書評終わらせて本返してきた! 無双やったら1時間で酔った!
酔った具合が相当まずいです。頭がんがんくらくら。車酔いみたいな感じ。どうしたっていうんだ。
データ見たら徐晃と太史慈と祝融をやっていないということが判明。今祝融やってます。かぁちゃん美人だ。

MIDI追加しましたー。2曲。
メヌエットは懐かしい。これいっつも指がとちってとちって……。因縁の曲です(いいイメージがない)。
マイス編の曲は作っている途中弟に聞かせたら「ロングシャンクかフーガ邸」という答えが。外れてないあたりがマイスクオリティ。

明日は甘凌アンソロの原稿を終わらせる。今日は寝る。おやすみなさい。とか言いつつペン入れしている可能性もあるが……。
PR

2008/09/01 23:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なん……だと……? | HOME | 今日やること>>
忍者ブログ[PR]