忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 13:39 |
もっふりと心臓が痛い
あ、心臓は左側だよ! 今痛かったのは右胸です。
なんだか私、異様と言えば異様なんですが、幼少から結構胸部が痛くなること多いんですよね……。何でだろう。
とりあえず健康診断のレントゲン結果でも楽しみにしようと思います。いや、異様はなかったけどさ。
私はちいっちゃいころ風邪も何もなかったんで、本当子供のときに飲めるシロップが羨ましくて羨ましくて、少し体調悪いときに飲める薬も大好きで大好きで、まぁ薬漬人間じゃないんですが、粉薬以外でしたら飲むのにまったく抵抗ないんです。薬ダイスキなんです。誰か私に状態以上をおくれ。
親にいわれたのは「パニックになりやすそうで、まったくならない。冷静」といわれました。だって後ろからトラックがいくらクラクションならしたって「轢けるもんなら轢いてみろ犯罪者ー」とか指差して笑うタイプです。もうこれだからこの性格だから仕方ないと最近思ってます。

アップロード終わりました。水滸伝のファイル数が異様……。
今私のファイル、何メガバイトあるんだろうか……。あとでクリーニングかけたいです。
なんか昔はやんちゃぶってましたね。
今も何時までもチャレンジャーでいたいものです。

ところで今WILD ARMS4をやっているよー。ファルメルまで倒しました。まだレベル54……。
無双3のエンパもやってます。
そしてFF12もやってます。
でも好きなのはアンサガです。そろそろアーミック編、進めよう。
PR

2008/02/24 00:09 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<馬超がBLがなんだってんだと聞いております | HOME | 今書いているお話>>
忍者ブログ[PR]