忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:16 |
もりもり描いてる
ホルベインのカラーインクをヤフオクで落札してうきうきしてます。ちょっと高いけど、この辺でホルベインのカラーインク売っているところっていったら大宮の方まで行かなきゃいけない。交通費往復1000円未満。それに付け加え、カラーインクはホルベインだと若干高い。


ドクターマーチン:12本入ってこの値段、一本あたりの単価は約350円。ちなみにフォルテとかそういうタイプに収録されているものは1本294円。
ウィンザー&ニュートン:12本入ってこの値段、1本266円。
ホルベイン:1本478円。12本買うと5736円
これで大体2500円近く安くお買い物できました。凄いぞすごいぞ!
ホルベインは何がいいかって、乾くと耐水性になるんです。まぁそれがあだになることもあるんだけど、耐水性って言うのはいいことなんです。アクセントカラーとか絶対外せないカラーに使えるから。
うっきうきするなぁ。これで暫く画材にはこまらなそうだ。

唐突ですが男性ファッション誌がほしいです。メンズエッグとかそんなレベルでいい。ナルシストな感じのでいいです。色々使う。
ポーズ集とかほしいんですけど、1回描いたらあんまりポーズ被らないで描きたいんですよね。弟が雑誌買えばいいのにあいつときたら……。

もりもり描いてます。
とりあえず今日はどうでもいい(?)ちま絵ズをアップしよう。
ちま絵は気で増えるからなぁ。やる気がわかないと増えません。ようは馬鹿なんですけどね。

もしかしたらこの勢いだとWAコンテンツだけ隔離になりそうです。その代わりジョジョを収納するかも。いや待て、あんまりわかんないな。WAコンテンツ隔離はたぶん勢いでなりそうです。今もなんかもりもり描いてるからね( ^ω^ )
本当無節操なサイトだな……。飽きずに見てくださられる方には大変感謝しております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
PR

2009/09/14 23:38 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<顔がッ | HOME | 5th>>
忍者ブログ[PR]