忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:46 |
やっとひと段落
やっとひと段落つきました。チャレマとfc2で同人誌情報を同時アップ、ついでにこっちのサイトでもアップしましたよ。
なんか気持ち的にバナーを変えたほうがいいのかわからなかったけど、とりあえず替えてみた。これはスコールの部分です。本当はウォルだった。
FFにとんでもないネタばかりを書き出しているような気がするかもしれませんが、今までのと今日考えたのを全部纏めたらそうなってました
なんか、なんかすごくWAネタが多い。WA好きなんだよー! 本当不純な意味がなければ純粋に1番好きなシリーズかもしれない。でも1番好きなゲームとは言わない。1番って決めないほうがいいからさ! なんかこの辺はやっぱ姉弟だな、弟も『●●(ケーキ)を1番と決めたら、それを超えちゃいけないんだよ! 自分の中で! どんなに美味しくても!』っていってた。勿論気持ちはよくわかる。だから私は1番を決めないんだろうなぁ。
このあたりは水滸の絵をまったく直さないところに全部出ていると思います。装飾とか。だからかいてて凄く楽だし、難しいところもあるよ、自分で。でも昔よりも流石にうまくなったし、色々描くのは楽しいし。水滸大好きだし。
まぁそんな感じで緩々です。ゴム紐抜けたパンツのズボンみたいな根性ですね

医者から出された胃薬が、あんまり極端に聞いてない感じがします。最初の2時間くらいは大丈夫だけど、なんかあれ、今痛い。
やっぱり盲腸かー。
しかも明日歯医者(※歯磨き指導だけ)だぞおい。医者日和だなぁ。

さぁてCD編集するかー。なんか地味に頑張っているのって、やっぱり自分の気持ち的にはいいなぁ。落ち着く。というかちまちましたのが落ち着く。はふぅ。
PR

2009/07/09 23:35 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お知らせ/理想の話 | HOME | CTやったよ>>
忍者ブログ[PR]