忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:14 |
やっと落ち着きました
ちょっとまだ泣きそうですが、とりあえず平気です。
水瓶座の中の水瓶座です。89%水瓶座らしいです(とある診断結果)。
葬式のとき泣かないと思ったんだけど、それでも駄目でした。
収骨のときは平気だったのに、思い出すと駄目なようです。
そういえばじいちゃんの骨はしっかりしてました。重かったです。ばあちゃんとは違って、いっぱいありました。
ここまで来ると骨の話しかしなそうですが。
とりあえずこのあたりの話はここまでにします。春物スカートがほしいです。

アンソロ、とりあえず春から結構参加することにしました。
ヘタリア系に3つくらい、参加するかもしれません。パプワに1つ参加します。
さあて滞っていた表紙を描かないと!

めっちゃ私信>鳩さま、コメントありがとうございました。今はこうやって落ち着いております。祖父もきっと祖母の元へたどり着いたと思います。本当ありがとうございました。

うん、頑張るぜ!
とりあえず水曜日とかにはいろいろしていたいです。月曜と火曜はのんびり休んでます。
何せおなかいっぱいなんだもんな・・…。どうしようもない。
ジューンの散歩は行ってあげないと可哀想だしね。
PR

2008/02/17 19:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<馬超が巷で有名だといっておりました | HOME | お通夜をすぎて>>
忍者ブログ[PR]