忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:48 |
やっべ!

T県の友達がまえ、[T県の歌なんてない!]って言ってましたが、ウチの剣同様にありました。チャクウィキ、ありがとう!
ジャイアントスープレックスとかダブルアームスープレックスとかジャイアントスウィングとかバベルクランブルとかDSCとかとにかく投げ技をやってみたいです。体調悪いです。
なんかこの頃体調悪い。一体どうしたことか。
健康だけが取柄って言うのは嘘ですかね。きっと嘘だなぁ。でも体が辛い。

やること
・明日の1限開始までにC先生に文章添削依頼(今から!)
・出し終わったら英語のスピーチ練習(+ジェスチャー)
・簿記勉強
・原稿(マジで)
……あれ、思ったより少ない?
あと提出物確認とかあります。うわあああああん!

とにかく眠いんだ。ポケモンの充電終わったしなぁ。
中国の文法調べてまとまってきたら、何か一つ無駄なものをアップします。ブログで。

PR

2008/05/27 23:02 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぐおおおおおお | HOME | だめだ>>
忍者ブログ[PR]