忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:53 |
よく寝てた人、挙手!
はーい(挙手)。
すごく寝てました。
あとジュンタと格闘してました。
診察室に入るのがいやなわんこです。まさか這い蹲っていやいやするとは想わなかった。
さらに嫌がって私の足元に隠れた。紐が絡んで動けない。ジュンタびくびく。看護婦さん「お姉さん、ワンちゃんのお顔を持ってくださいね」ジュンタ私の足元から逃げる。脱走したいみたい。
ジュンタは顔を抑えられ、まぁ挙動不審になってワクチンを受けました。あと後ろ足を持たれるのが特にいやなのか、後ろ足の狼爪を切ろうとするとパニックになっていた。お前前足は大丈夫なのに……!
診察室では、ほかの犬は地べたにいたのに、ジュンタは椅子に座って(飛び上がってきたんですけど)、私の片腹に自分のお腹あてて、天然アブトロニック状態。一緒に本読んでました。
最近病院行くのは解ったのか、車乗るまでは抵抗します(そういう時は天敵のうちのくそがきを呼ぶのですが)。車乗るとなれたように私のお腹をぷにぷにします。
いったいなんなんだ……。
あと自分がくるのを解っているのに放し飼いにする飼い主よ。そこのじーちゃんよ。
公共的な被害届を出すぞ。あとそれの孫かなんか。独りで缶蹴りしてギャーギャー騒ぐな。結構距離とってても聞こえるんだぞ。騒音被害だ。まったく迷惑な。


今日は寝てたかジュンタか絵を描いてました。
本当そんなもんです。

明日はプチミニ飲み会です。家で。
のんびりがいいよね。
明後日からはまたボランティアです。13日から本格的な夏休みなんですが、これが一般的な大学生なのだろうか。まぁいいや。
PR

2008/08/09 23:10 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<麻呂眉 | HOME | ふぉおおおっぷ!>>
忍者ブログ[PR]