忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 22:56 |
よしだ
DDFFでの私の名前は『よしださん』。弟のフレンドカードネームは『マティウス』です。ウボァアアアアアアアアアアアアー!
イベント時にDDFF持ってきたら、どうぞうちの弟の『ウボアー』を聞いてみてください。ウボアー。お年寄りから子供まで。ゆりかごから墓場までどうぞ。

そんな私のDDFFはハーヴィを終え、クラウドへ。次誰にしようかなぁ。フリャオ?
DSの充電器が見つからないので、イライラする私は買いに行きたいです。ウボアアアアアアアアアアア!

半熟英雄4のたまごを3つ出した、たまご戦争時はFF4の通常バトルのアレンジなんですね。思い出した。
半熟エグモンいいなあ、でも欲しいとは思わない。

明日は面接行ってきます。

ところで、やっとペーパーと便箋が届きました。すごいカラーです。
でもちゃんと配布するので、よかったら手にとって見てくださいな。

さーて履歴書書くぞーい。
PR

2009/05/01 23:54 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よしださーん | HOME | 不覚にも悶えそうだった>>
忍者ブログ[PR]