忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 02:06 |
んもー
いつかの夢は、一日丸まる休みを取ることです。
金曜にミーティングはいった。俺まで呼ぶこた無いだろ。前回の集まりが悪いため再開ってなんだそれ。ボクはちゃんとメール送りました。それでも満足できないのかこのやろう。
ミーティングって何するんだ。暇だったら殴る殴る殴る。
仕方ないので、一応いきます(あとで色々言われると腹立つって言うか欝になるので)。ゲームしたかった散歩したかったああああああああああああああああ!
こういう時主催者の都合だけで決めるとかなんですか^^ 消えればいいのに

スキャナがなんかエラーとか出て、さっきまでスキャンしてたのも無駄です。おおお……。
今日こそ日ごろのらくがきを公開しようと思っていたのに!
という訳で一日少々待ってくださいね。

ヒューズの小説読みました。笑えた。凄く笑えた!
ゲームデータの方ですが、リュートがなんか色々凄いことになってます。ヒューズがやっとまともな子になったよ!
ルーン集め最後はタンザーです。フェイオンはいるけど、スライムいらない。それなのにあと2名ほど空きがある。泣きたい。
もうこうなったらトリニティに突っ込もうかなぁ。

寝ます!
PR

2008/06/11 23:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<らくがっけ | HOME | もう眠い>>
忍者ブログ[PR]